2016/12/14

冬の訪れ。+・・*長野SIM

皆様、こんにちは。こんばんは。長野SIMです。



長野にも雪が積もってまいりました。
寒い日が続きますが、皆様いかがおすごしですか?

長野SIM にお越しの際はふらぁっと一周して見て下さいね(ㆁᴗㆁ✿)



長野SIMでは ヤードセール開催中!





2016年12月1日~2017年1月31日

NAGANO  GACHA  YARD SALE






日によってヤードセールに置かれているお品物も
変わってきます。
探していたものが見つかるかもしれませんっ。
是非お越しくださいね。






フローズンナイトさんのSHOP クリスマスの商品がいっぱいっ♪ (*´∀`*)
**FROZEN NIGHT さん TP**
http://maps.secondlife.com/secondlife/japan%20nagano/27/216/22

クリスマス仕様になっております






SIM MAP@cafe




⇑カフェ内設置のマップから、最寄りの場所にTPできますので、周辺状況などご確認ください。
 (マップが開けない等の方は、アドレスをコピペの上、チャットで発言してください)

土地やレンタルに関するご質問・ご要望などは、どうぞお気軽に、
Kululu Rysiosまでノートをくださいませ^^
できる限りの対応をさせていただきます