2017/05/28

ありがとうございました!

長野SIM10周年記念イベント 第1弾として、昨夜、
「poyopoyoボカロ ミニライブ」が開催されました!


たくさんのイベントがありましたのに、たくさんのお客様がお越しくださり、
長野SIMスタッフ一同、心から感謝しております。
また、パフォーマーの" ミクポと愉快な仲間達"の皆様、
最高に楽しいライブをありがとうございました!
全部は撮れなかったのですが、感謝の意を込め、いくつかSSをご紹介します。
ありがとうございました!

さて、10周年記念イベントはまだまだ続きます。
次回は来週の土曜日、DJリレーです!
「いべんさ」とブログで告知していきますので、お見逃しなく!

記念品を探すSIMハントも同時開催中!
6月になったら隠し場所が変わる可能性があります。
ダミーも増える可能性があります。
記念品は全部で12個!
コンプリート目指してがんばってください!