2017/06/04

ご参加ありがとうございました!

長野SIM10周年記念イベント 第2弾として、
昨夜は3人のDJと3人のダンスマスターによる「DJリレー」を開催しました!
たくさんのイベントがありましたのに、たくさんのお客様にご参加いただくことができ、
長野SIMスタッフ一同、心から感謝を申し上げます。
また、DJ アオ様、DJ Sei Darkfire様、DJ☆ZAKU様。
そして、ダンスマスターを務めてくださった bintang22様、xCoccOx様、WOOW Larnia様にも、
10周年イベントを最高に盛り上げてくださった感謝を、
改めてお伝えしたいと思います。

10周年イベントにふさわしい、とても楽しい一夜をありがとうございました。

わずかではありますが、昨夜のSSを載せます。
ご参加いただけなかった皆様にも、雰囲気が伝わればと思います。

 DJ アオ
 DJ Sei Darkfire
 DM xCoccOx
 DJ☆ZAKU
 DM WOOW
おまけw

 
さて、10周年記念イベントも残すところあと1つ!
次回は、わたくしも所属しております、BBOY-DANの登場です!
今回は何を仕掛けてくるのか、お楽しみに!
今週、6月10日土曜日、22:30スタートです!
こちらはスカイでの開催となります。場所が変わりますのでご注意ください。
「いべんさ」とブログで告知していきますので、お見逃しなく!

10周年の記念品を探すSIMハントも同時開催中!
記念品は全部で12個!
リスを探してくださいね!
こちらは6月15日までとなっております。
お早めにご参加ください。

それでは、今週末にまたお会いしましょう!!