2017/06/17

SIM HUNT 終了しました

おかげさまをもちまして、
15日で、長野SIM10周年記念 SIM HUNT は終了いたしました。
5月16日から1カ月にわたって開催してきましたが、
大勢の方々にご参加していただき、うれしい限りです。
コンプリートできた方、できなかった方、楽しんでいただけましたか?

クリエイターではないわたくしが、SIM HUNTという無謀な企画を打ち出し、
お叱りを受けるどころか、快く協力してくださいました11名のクリエイターの皆様には、
心の底から感謝申し上げます。

namidaame 様  camx2 様  ichigo Cerise
pnknkitin 様  Heart Irata 様  Toya Watanabe
    Ginza Kohime 様  mayna infinity 様  yukinachin
setubun Runo 様  comcoo

改めまして、本当にありがとうございました。

10年のうち、7年を長野SIMで過ごしてきました。
RLも長野県民であるということから、かなりの愛情を持っていたと思います。
これからも、セカンドライフが続く限り、
長野SIMを愛してくださる皆様がいる限り、
長野SIMを続けていこうと、心新たに刻み込みました。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。