2017/06/12

イベント終了 ありがとうございました!

長野SIM10周年記念イベント 第3弾にして最終イベント、
「BBOY-DAN Dance Show」を、10日(土)に開催いたしました。
たくさんのお客様にご来場いただき、また、ご参加くださり、
そしてたくさんの「10周年おめでとう」をいただき、
長野SIMスタッフ一同、心から感謝申し上げます。

また、今でこそメンバーの一人となりましたわたくしですが、
わたくしが長野に住み着き、初めてイベントを手掛けた時からのお付き合いとなりました、
WOOW Larnia様率いるBBOY-DANこそ、
10周年記念イベントのラストを飾るにふさわしいチームだったと思っています。

そしてまた、見ごたえもあり、賑わしく、皆様が楽しめた演目だったと思います。
(自分のはダメダメでしたけどね;;)

BBOY-DANと、集まってくださった皆様に、改めて感謝をおつたえします。
ありがとうございました!

自分は出演してしまっているのでSSは撮れませんでしたが、
FBフレンドのQooTama様がたくさん撮ってくださいました。
いただいてまいりましたので、その中から本当にわずかですが、
ここに載せたいと思います。
 「織姫と彦星」
「二つの花」 
 「人間界創世」
 「西遊記」
「ケチャ」(全員ダンス)

10周年の記念品を探すSIMハントは、まだ開催しております。
参加済みの皆様は、コンプリートできましたか?
忙しさのあまり、場所も変えておりませんし、ダミーリスも増やせておりません。
こちらは6月15日までです。お早めにご参加ください。
どうしても見つからない場合、わたくし(Kululu)がおりましたら、
IMくだされば最大ヒントを差し上げますw
それでは、残り少ない期間、ハントを引き続きお楽しみください。